スポンサーサイト


新装備・新アイテム到着

XRが入院して1週間が過ぎたのにお店から連絡が一向に来ないのでこちらから出向いてきました。

悠「まだ直らないのかー」

店員N「エンジンをいじるのに片手間で作業なんかできませんよ!」

と逆に怒られてきました(笑)
まぁ、半分くらいは冗談が入っていますが、工賃を値引いてもらえるのであまり我侭は言えません。
修理ついでに燃料濃度や回転などの調整もしてもらえるそうで、パワーは多少落ちるらしいのですが私向けのセッティングになるそうです。
まだしばらくは時間がかかるそうですが、我慢するとしますか。


そのまま次のツーリングの話や、CBR600RR用の新パーツ情報をもらったりなどなど。
さらについでで、発注を頼んでいたパーツがちょうど届いてたのでもらって帰ることに。

20110531_1.jpg
stompgripのタンクパッドです。
前回のスポライで「もっとタンクを挟め!」と何度も怒られてしまい、滑って前にずれるんですと言い訳をしても聞いてもらえなかったので思わず購入。

もともとネットで買おうとしたら海外製品のため、「いつ入荷するかわからないから取り扱いできません」的な事を言われてバイク屋さんに頼んでたんですよね。

「6月中旬くらいに入荷しますよー」と言われてたので半放置していたのにいきなりの不意打ち。
予定より半月も早いよ?!
まぁ、お金を払ってもって帰りましたが・・・。

面倒だったので、「今付けてー」とN君に頼んだら

店員N「ステッカー系は貼り付けた後、文句を言われるのが嫌だからお断りです」

と言われてしまい、帰ってからチマチマと貼り付けました。
左右対称にとはいきませんでしたが、はたから見る分には目立たないので良しとしましょう。
完全に日が落ちてからの作業だったので画像は割愛です。

後日天気がいい日にまた撮影をしようと思います。


タンクパッドを貼り終えて帰ると荷物が到着してました。
中を開けると
20110531_2.jpg
クシタニのレッグバッグ、「k-3521」でした。

手軽に使える物として検索してた時に、中々高評価だったので思わず通販。
実際にバイクに乗っている時に使ってみないとなんとも言えないのですが、結構良さげです。

気になる点と言えば画像のiPhoneと比べて分かるように、予想以上に大きかったこと。
ここまでとは思わなかったので驚きですが、これと今使ってるヒップバッグを合わせれば大抵のツーリングは対応できる気がしてきました(笑)

次のツーリングで晴れれば使って感想を書きたいと思います。

とりあえず、赤字が止まりません(汗)


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

お~、見事に私の今気になっているアイテムばかりだ!(笑)

私は今、ウエストバッグを使っているのですが、シートバッグに当たって邪魔なので、ホルスタータイプに切り替えようとしてたんですよね~
stompgripも値段が高いけれど、すごいグリップするらしいので注目してました^^

そんなわけで、詳しいインプレを心待ちにしております(笑)

Re: No title

デル助さん

> お~、見事に私の今気になっているアイテムばかりだ!(笑)

これからはデル助さんが気になる物を先取りする男、悠と呼んでください(マテ


> そんなわけで、詳しいインプレを心待ちにしております(笑)

了解しました。
素人なりにですが、頑張ってインプレさせて頂きます(笑)
とりあえず、来週くらいまで待ってやってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
