スポンサーサイト


XR壊れる

毎度お馴染み、いつものバイク屋さんの店員Nから譲り受けたXR100。

そのXRのブレーキランプが接触不良を起こしたらしく、点いたり点かなかったり。
さすがに暗闇で走るとやばいので仕事帰りにお店に行ってきました。

結果から言うと、だめでした。
というか店員Nがトドメをさしやがりました。


店員N「今日はもう直せませんねぇ。 置いて行きますか?」

悠「代車あるなら帰るけど・・・」

店員N「今日はないですねぇ」

どうやって帰れと!?

そんなわけでXRは来週にもう一度持ってくることになりました。


ついでに話題はタイヤ交換について。
事前にメールで「M5に交換するよ!」と言ったにも関わらず、「悠さん、どうしますか?」と切り出され、紹介されたのがZ8

値段はそんなに変わらないと言うことと、

店員N「M5はMさんがつけてるし、Z8がどれだけもつか分からないので試して欲しいんですよね」

悠「俺は実験体か!?


ということで半強制的に交換されるタイヤを決められました(笑)
そんなわけで続きはまた来週となり、帰り際に

店員N「ランプ点かないんで、ブレーキせずに帰ってくださいね」

悠「無茶を言うな!!」

今日はツッコミいっぱいな一日でした。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
