スポンサーサイト


我慢をしても衝動買い

今日は連休明けの出勤。
予想以上に仕事量が少なく、お昼から帰らせてもらえることになったのでとっとと帰りました(働く場所が変わってからやる気がない)コラ

で、予想以上に時間が浮いたので新しくできたHYOD大阪店に行ってきました。


最初の感想は「店舗ちっちゃ!」。

後は、予想以上に近かったのでこれから頻繁に来れそうだなって感じでしょうか。
とりあえず、バイク7伊丹でHYOD製品を買うことは無くなりましたね。

お店自体は小さいのですが、お洒落で明るく、見やすい感じでした。
あと、店員さんが親切で色々とアドバイスをしてくれました。


そんなアドバイスなんてされたら買うしかないじゃないか!!(マテ
って事で買ったのはST-S SPRINT d3o™ JACのWHITE/RED 。

実はバイク7で予約の時に気になってはいたのですが、サンプルの画像は小さいし、試着もできなかったし、なによりもカメラを買ってお金がなかったんですよね!

結果としては、バイク7の店員さんに「春夏モデルなのでLサイズの方がいいですよ」と言われてて実際に試着したら小さかったので良かったです。

やっぱり身に着けるものは試着しなくちゃですね。
さぁ、金欠対策はどうしようかねぇ(汗)
スポンサーサイト

コメント

No title

HYOD大阪店に行きましたか。

GW中はプロのライダーさんが来てたのでいいアドバイスがきけましたよ(^^)

Re: No title

コウさん

こんにちは。
私の装備はHYOD製品がそれなりにあるので、一度行ってみたかったのですよ。


> GW中はプロのライダーさんが来てたのでいいアドバイスがきけましたよ(^^)

GW中はそれなりに予定があったり、仕事だったりと行けなかったんですよねぇ。
場所もわかり、予想以上に近かったのでまたイベントがあるようならその時は行きたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
