スポンサーサイト


のんびりGW

5月のお約束、ゴールデンウイークは皆様はどうお過ごしでしょうか?
私は間に仕事があったので実質1.3.5と変則的な休みでした。

そんな連休も今日が最終。
ようやく黄砂も落ち着いたいい天気だったのでとりあえずはCBRを洗車。

2時間かけて、ようやくピカピカになりましたよ。
20110505_1.jpg
日吉ミーティングの時に濡れた獣道を走ったので後輪周りが直視できないことになってましたが、景色が写り込むほどにボディが輝いてくれると乗り手としても気持ちいいものですね。


ちなみに豊郷小学校ツーで皆さんから指摘された前輪タイヤ。
20110505_2.jpg
スリップサインが・・・。
挙句の果てに「5月から原油高騰でタイヤが高くなりますよ!」と脅され、帰りに直でバイク屋さんに行ったりしてました(笑)

結果として、あと一月くらいなら大丈夫ということと、海外メーカーなどでは値上がりは6月以降って事を教えてもらったのでとりあえずは保留。

一応気になっているのはMETZELERのSportec M5 Interact
工場長に勧められたのですが、たしかにバンクインジケーターは面白いなぁと。
といっても、タイヤを端まで使えない人間なので意味があるのかどうか・・・。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

ん~ピカピカのカウルで羨ましいです(笑)

私は、GW中は、彼の国からの贈り物♪ (いわゆる黄砂) のせいで、鼻水ダラダラで過ごしておりました~^^ノシ (マテ

個人的には、できれば国内製品のタイヤを選んでいただきたいのですが……f^^; (会社が間接的に儲かるらしいのでw
象印のタイヤは、ゾウさんを消す作業が楽しそうでイイですよね♪

フルバンクドリフトで、デロンデロンにしてやりましょう!(笑)

Re: No title

デル助さん

> 私は、GW中は、彼の国からの贈り物♪ (いわゆる黄砂) のせいで、鼻水ダラダラで過ごしておりました~^^ノシ (マテ

私もですよ。
アレルギーの薬を飲んでいるにもかかわらず死に掛けてました(汗)


> 個人的には、できれば国内製品のタイヤを選んでいただきたいのですが……f^^; (会社が間接的に儲かるらしいのでw

それは知らなかった! だが断る!(マテ
国内製品は原油高騰ど真ん中で、売れ残ってる品以外は値段上がっちゃってるんですよね・・・。
まぁ、色々と1ヶ月かけて探してみます。


> フルバンクドリフトで、デロンデロンにしてやりましょう!(笑)

それは私にこけろと仰っているのでしょうか?(笑)
恐らく、インジケーターの4の部分でも奇跡じゃないかなぁと思ったりしてます。
練習あるのみですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
