

けいおん!カフェに行ってきました

二日連続のツーリング。
正直、昨日で腕辺りが悲鳴をあげていますが、気合でカバーしながら行ってきました。

画像が多いので注意です

今回はデル助氏と愉快な仲間達による旧豊郷小学校のけいおん!カフェツアーに混ざってきました。
画像が多いので文章少なめでいきます。

20110430_1.jpg20110430_2.jpg20110430_3.jpg20110430_4.jpg
草津PAで全員集合。

学校外観
20110430_5.jpg20110430_6.jpg20110430_7.jpg

階段のウサギと亀
20110430_8.jpg20110430_9.jpg20110430_10.jpg

講堂と廊下
20110430_11.jpg20110430_12.jpg20110430_13.jpg

2階からの景色と教室
20110430_14.jpg20110430_15.jpg20110430_16.jpg

音楽室
20110430_17.jpg20110430_18.jpg20110430_19.jpg20110430_20.jpg


ここで一旦外に出て昼食へ。
スイスというお店でハンバーグステーキとライスを頂きました。
20110430_21.jpgうん、なかなか。


昼食後に再び小学校へ。
ちょくちょく痛車が止まっていたのですが、その中でも異彩なのが
20110430_22.jpg20110430_23.jpg
イカ娘(笑)
ある意味関係者のサインも入って本格的。
すげー!

一通り見回ってカフェに。
20110430_24.jpg20110430_25.jpg20110430_26.jpg
20110430_27.jpg20110430_28.jpg
中は色んなグッズやイラストなどが飾ってありました。
昨日にきてたらゆっくりできなかったかもしれません。

とりあえずは、のんびりとコーヒーを飲んで休憩。
あと、せっかくだったのでキーホルダーを一個買ってカフェを後にしました。

せっかくなので校舎をバックにCBRを撮影。
20110430_29.jpg

さらにせっかくなので皆で並べて撮影。
20110430_30.jpg


そのまま来た道を戻って桂川PAで流れ解散となりました。
時間的にはプチツー的な感覚なのですが、いかんせん昨日のダメージが大きい為、なかなか厳しかったです(笑)


本日の走行距離
20110430_31.jpg253km

現在の総走行距離
20110430_32.jpg13537km

本日の走行ルート
20110430_33.jpg


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした^^ノシ
体調が悪い中、参加していただき ありがとうございましたm( __ __ )m

駄弁り中心の超まったりツーでしたが、愉快な仲間達のお陰でとても楽しく過ごせましたねw (コラ
また機会がありましたら、宜しくお願いします!

Re: No title

デル助さん

お疲れ様でしたー。
さすがにこれ以上はクラッチが握れそうにないです(笑)


> 駄弁り中心の超まったりツーでしたが、愉快な仲間達のお陰でとても楽しく過ごせましたねw (コラ

私も基本はのんびり派なのでちょうど良かったです。
曲芸も見れたので参加できてよかったですよ(^^)

こちらこそ、次回の時もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
