

日吉ミーティング&鯖寿司ツーリング

去年に続き、今年も日吉ミーティングに参加してきました。

参加っていうか、もう半分くらいスタッフになってたけどね!

そんなわけで結局の総勢30台以上でお店から日吉に向けて行く事に。
根本的に無理があったのか、全体的に動きも鈍くなり、ジャムにいたっては他のグループに混じって行動する始末(笑)

なんだかんだで休憩場所で合流して府民の森日吉に到着。
20110429_2.jpg


1時間ほどのんびりして出発。
ここでもスタッフ代理として仕事をさせられることに(泣)
もう、毎回仕事するから賃金を!(マテ


その後は死にそうになりながら獣道を抜けて鯖街道へ。
前回の琵琶湖の下見の時とは違うお店で鯖寿司定食を食べました。
20110429_3.jpg
相変わらず鯖寿司ウメー。


最後はなぜか小浜まで行く事に。
何人かは抜けたものの、大所帯に変わりはないので渋滞に巻き込まれたり、2名ほど行方不明になったりで全員疲労困憊。
で、小浜港で集合写真を撮って流れ解散に。
20110429_4.jpg
この段階で、夕方の6時くらいだったりしてます。


私はいつものメンバー5人くらいで固まって舞鶴若狭道で帰りました。

何度か休憩を挟んだり、お店に立ち寄ったりで帰宅できたのは10時前という始末。
さすがにここまでしんどくなるとは思っても見ませんでした(汗)


本日の走行距離
20110429_5.jpg338km

現在の総走行距離
20110429_6.jpg13284km

本日の走行ルート
20110429_1.jpg
言っても仕方がないことだけど、なんで小浜まで行ったんだろう・・・。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
