スポンサーサイト


CBR250に乗ってきた

今日は休み。

朝早くから病院に行ったり、バイク2台の洗車をしました。

ようやく暖かくなりだして、久々の洗車です。
とは言うものの、CBR自体は乗る回数がかなり減っているのでそんなに汚れてはいないんですけどね。

なんだかんだで3時間くらいかけて、XRも含めてワックス掛け。
さすがに毎日乗ってるXRの汚れ方はハンパないっす(汗)


洗車が終わってからはバイク屋さんへ。
4月のツーリングの準備がてら、店員さんに相談と空気圧の調整をしてきました。


んでもっておまけで出たばかりの新型、CBR250に試乗してきました。
普通に試乗車が置いてあると思わなかったので驚きましたが、お店自体も用意したばかりらしく、30kmほどしか走ってませんでした。

感想としてはとても軽くて扱いやすいバイクといったところでしょうか。
私の場合は車体が軽すぎて物足りませんでしたが・・・。

まぁ、見た目といい、扱いやすさといい、初心者にはちょうどいいマシンかもしれませんね。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

CBR250Rってもう試乗車が準備されてるんですか!?
某赤い男爵さんの前に飾られているのは見たことがあるんですが……f^^;

将来的にはコレのワンメイクレースも登場するとの噂なので、一度は乗ってみたいですね~♪
(灘店に冷やかしに行くかw

Re: No title

デル助さん

> CBR250Rってもう試乗車が準備されてるんですか!?

ドリーム店では結構用意してるかも?
ドリーム各店のHPではバイク紹介と同時に試乗車があるかどうか書いてたりするので見てみるといいかもですよ。


> 将来的にはコレのワンメイクレースも登場するとの噂なので、一度は乗ってみたいですね~♪

それはやってみたいかも・・・。
XRに乗っているせいか、CBR250も軽くてスカスカなイメージががが。
でも軽く捻るだけで一気に加速できるので慣れれば楽しそうなバイクですよね。

試乗会で乗りたかったです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
