

ETC装着!

本日は予定よりも2ヶ月早いETCの装着日。
朝早くに起きてバイクを軽く洗車し、1ヶ月点検も兼ねてバイク屋さんに預けてきました。

6時間ほど預けて装着完了。
20090627_1.jpg
唯一の収納スペースが一気に占領されました(汗)
本当にこういう付け方しかなかったのだろうか・・・。

20090627_2.jpg
インジケーターランプ。

20090627_3.jpg
そしてアンテナ。
このアンテナ、微妙にガソリンのゲージに被って見づらいんですよね。
まぁ、そんなにガソリン見たりしないだろうけど(笑)

20090627_4.jpg
んでもっておまけ。
スパイスのカーボンリアフェンダー。
ホーネットのときも付けていたので、CBRにも付けようと決行。

他の会社の分もあったけどスパイス社が一番安くてよさそうだったので(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
