スポンサーサイト


マスクがない!

巷では豚インフルエンザの感染拡大が話題になってますね。

私が働いている地域ではちょうど大阪から神戸の間に位置するので、
マスクをしている人が一気に増えました。

ちなみに私はアレルギーを持っているため、職場では使い捨てのマスクをしているのですが、30日分がちょうどなくなったので薬局に買いに行ったのですが、これがどこを探しても売り切れ。
挙句の果てに 「入荷未定」 になる始末。

さすがにこうなってくると不安になってきますね^^;

月末にはバイクの納車というイベントが待っているので平穏無事に過ごしたいものです。
スポンサーサイト

コメント

ぶろぎゅっ(*'ー'*)

ブログ開設おめでっとー。
インフルの影響でこっちもマスク完売状態ですよ。
花粉用のマスクすら置いてない・・・。(花粉症なのに・・・)
旦那さんに聞いてみたらやっぱりメーカーさんにも在庫がないとのことでした・・・(シクシク
無理言って旦那さんの仕事場に隠して(?)あったマスク買ってきてもらったけど、これ使い切ったらどうしたらいいんでしょう?w

さんくす!

ありがとー><

私も埃がだめなので年がら年中くしゃみとかしています。
お客さんと対面する仕事だからマスクを着用するようにって職場から言われてますが、一体どうしろと(笑)

周りの街を歩いている人達は結構つけてる人が多いですよね。
どこから入手したのか知りたいものです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
