スポンサーサイト


フローズン・ティアドロップ

発売から約1週間。
あちこちの本屋を探し回ったのですが、結局見つからずじまいって言うパターンが最近多いです。

ネットがだめなら地元の本屋ってことで勇気を出してアタックです。


で、アタックしたらあっさり初版が手に入っちゃいました。
20110309_1.jpg
地元の本屋さんはとあるチェーンの本店で店長=社長だったりするのですが、あるかどうか聞いたら別の支店から取り寄せてくれるということでした。

まどかマギカの時は苦労して2刷めだったのになぁ。
もっと早く頼っておけばよかったなぁと後悔。

てか、名前も電話番号も聞かずに取り置きしてくれてる社長に感謝。
顔パス万歳!

おまけで他にも手に入れたもの。
20110309_2.jpg
CDはともかく、こんなに小説ばっか買ってきてどうするんでしょうね・・・。

そんなことを言いつつも境界線上のホライゾンにも手を出そうとしているので本当に時間とお金がやばいっす。
ゲームの時間を本につぎ込むしかないかねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
