スポンサーサイト


ツーリングの行き先決めよう会

タイトル通り。
いつも行くバイク屋さんの集まりで、今年度のツーリングの行き先を決めようって事で皆で会議。

まぁ、ぶっちゃけ、店員が決めるのを面倒くさくなったから丸投げだったりするのは明らかなんだけどね!


とりあえず、去年も行った四国の麺ツーリングや鯖街道&三方五湖など色々決まりました。

ちなみに私は琵琶湖、メタセコイア方面を発案。
なぜかそのまま採用されてしまい、ツーリングの先導担当までやらされるという投げっぷり。
お店の企画のはずなのに・・・。


そんなわけで琵琶湖を左側から上って行くコースで、メタセコイア並木道とマキノ温泉を含んだツーリングの下見に近々行きます。
どなたか、お勧めの食事処や休憩ポイントがあれば教えていただけるとありがたいです。

休みを調整しないといけないなぁ(汗)


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
