スポンサーサイト


怒涛の衝動買い

今日は親父殿が「新しいカメラが欲しい」というので一緒に買い物へ。

ちなみに我が家は電家製品は千里中央のヤマダLABIで結構買ってます。
南海部品箕面店に行くついでに寄りやすいんですよね。


んでもって

20110227.jpg
親父ではなく、私がカメラを買っているのが現実です(マテ
商品の詳細はこちらで。

今ではNEX-5という新機種が出ているのですが、違いといえば動画の質くらい。
型落ち品ということを除いても新品で39800円がワゴンセールに置いてたら
買うしかないじゃないか!
ちなみに定価は79800。


まぁ、親父が買うカメラの額が大きいので最後の手段。

悠「このカメラとあそこのワゴンに置いてあるαの二つを買うからまけてくれ!」

ってことで親子でカメラを買ってきたわけです。


大きいお店は話がわかるから助かる!
とりあえずは来月のモーターサイクルショーで使ってみようと思います。

ああ、3月も赤字になりそうだ。


話は変わりますが、BS11のGセレクションを見てたらガンダムSEEDの35話「舞い降りる剣」がやってました。
もう4回くらい見てるのですが、この回だけは何回見てもいいなぁとしみじみ。

新型の初登場ってのはやっぱりかっこいいですよね。
スポンサーサイト

コメント

No title

タイトル見て、CBR1000RRを衝動買いしたのかと思いました(笑)

このカメラってコンデジなのにレンズ交換できるんですね♪
今流行りのミラーレス一眼ってやつでしょうか?
友人がオリンパスのを持ってますが、結構綺麗に撮れるみたいですね~

是非とも、モーターサイクルショーのお姉さんを激写してきてください!>< (コラ

Re: No title

デル助さん

> タイトル見て、CBR1000RRを衝動買いしたのかと思いました(笑)

買わないよ?!
と言いつつ、実は今の600を売ってローンを組んだら・・・? と計算はちょくちょくしています。
来年中には可能性があるかもしれません。

> このカメラってコンデジなのにレンズ交換できるんですね♪
> 今流行りのミラーレス一眼ってやつでしょうか?

流行りかどうかは私もあまり詳しくはありませんが、デジタル一眼ってやつですね。
ちなみにそれなりに大きいのでコンパクトとは呼べそうにないです。

あと、あくまでも被写体はバイクですよ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
