スポンサーサイト


落ち着いてきたiPhone

iPhone4を購入してから約一月。
それなりには使えるようになってきました。

んでもって請求額を確認したらパケットの使用量が20万8千円

もちろん、パケ放題が入ってるので全部で5千円ほどで済むわけですが、このような金額を見ると肝が冷えますね(汗)


んでもって落ち着いてきたところで色々と気になるのがアクセサリー類。

思わず買ってしまったのがこれ。
20110203_1.jpg
工画堂が出している零の軌跡キャラクターカバー。
一時期は売り切れ状態だったのですが、つい最近になって再販。

値段の割にはプラスチック感が全快なので、もうちょっと質感を上げてほしかったです。


次に買ったのがソニーのワイヤレスヘッドセットMW600。
20110203_2.jpg
iPhoneで音楽を聴くときに曲送りや音量調整などが不便で仕方なかったので色々と調べて購入。
もう少し様子を見ないとなんとも言えませんが、予想以上に使い勝手は良さそうです。


新しいカバーをつけてから、スイッチが押し辛くなったり、イヤホンジャック周りが狭くなったりとしたので、ワイヤレスヘッドセットとの相性が悪くならないことを祈るばかりです。
20110203_3.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました♪

20万…。
パケ放大でないと泣くに泣けない金額ですね^^;
私もかなり以前に30万ぐらいの請求が来たことがあって、パケ放大でほんと良かったと思ったことがあります(笑)

Re: コメントありがとうございました♪

まみさん

今まで携帯は最低限の機能しか使わなかったので3000円くらいが月々の平均だったんですよね。
スマートフォン恐るべしって感じです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
