スポンサーサイト


色々到着

注文していた物が到着したので、ネタがてら紹介です。

まずはこちら。
20090626_1.jpg
SONYのGPS-CS3Kです。
いわゆるGPSロガーってやつですね。
いろんな方のバイクブログを読んでて「移動した場所を地図で見れるのはいいなぁ」ってことで衝動買い。
使い方がちょっと難しそうですが、安いものではないので今後の記事に活用できたら良いなと思っています。

20090626_2.jpg
続いてロロナのアトリエ。
予約してゲームを買ったのは久々だったりします。
あまりやる時間がないのと長時間ゲームをする元気がないので進みが遅くなりそうですが、昔のアトリエシリーズっぽくなってるので思わず買ってしまいました。
ちなみに私はマリー・エリーが一番好きだったりします(笑)

んでもってまったく頼んだ覚えのない物も同時に到着。
「あれ? 3つも何か頼んだっけ?」
ってことで封筒を見てみると・・・
20090626_3.jpg
なんじゃこりゃ!?

20090626_4.jpg
てなわけでなんか当選してるんですけど!

確かにトリコさんを注文するときになんか書いたなーと、記憶はあったりしますが、
こういうのに当たったことがないので驚きです。
まぁ、ぶっちゃけた話。 あんまり地図見ないんですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
