スポンサーサイト


新年のご挨拶

昨年は4日に! って書いたりしましたが、すでに10日。

皆様あけましておめでとうございます。
のっけから更新が停滞気味だったりしますが、今年もよろしくお願い致します。

とりあえず、大まかな出来事だけまとめてみましょうか。


昨年の年末から今年のピークですが、今回は色々と酷かった。
明らかに仕事がまにあってないのに残業するなとか、そのくせ仕事は終わらせろという職場に終始イライラ。

それでも、正社員になってしまったのでやるしかないわけですが、これから先が不安でしょうがないです。


4日にはストレス発散で買い物に。
何を思ったのかiPhone4を買いました。

ちなみに乗り換えじゃなくて買い増し。
バイクに乗ってる以上、いざというときに電話ができないと怖いのでdocomoは節約モードで持ち続けるつもりです。

2月の中旬には正社員研修でど田舎に泊まりで行かないといけないのでそれまでには使いこなしたいなぁ・・・。

あと、経験値2倍を利用して

20110110_1.jpg20110110_2.jpg

こっそりちまちまやってたROのハンターが光りました。
これからは転生して一からのやり直しっす。 時間ないなぁ(汗)


んでもって今日はバイク屋さんに行って空気圧調整。
着いたらツーリングでお世話になってるMさんがいて30分ほど話し込んだり。

普通に「富士山日帰りツーリング」とかわけのわからないことを言う辺り、化け物じみてます(笑)
今年も元気に走り回りたいなぁとしみじみ思います。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

遅れましたが、あけましておめでとうございます!^^ノシ
今年こそは豊郷行きたいですね~♪

富士山日帰りですか……
「高速道路の上しか走らないツーリング」なら可能かもしれません(笑)

Re: No title

デル助さん

> 遅れましたが、あけましておめでとうございます!^^ノシ
> 今年こそは豊郷行きたいですね~♪

こちらこそ、挨拶もせずに申し訳ないです(汗)
本当に今年こそは一緒に走りに行きたいものです!
我侭を言うのなら企画は一月前に言っていただけると・・・(ぉぃ


> 富士山日帰りですか……
> 「高速道路の上しか走らないツーリング」なら可能かもしれません(笑)

Mさんは基本、人には言えない速度で走っちゃう人なので私とは次元が違います。
一緒に行った日には30分くらいで見失う可能性が大ですね(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
