スポンサーサイト


今年最後の・・・

今日は本年最後のお休み。
とりあえず、できることを! ってことで朝早くに起きて劇場版仮面ライダーを見てきました。

ダブルを見るとCBR1000RRに乗りたくなるのは仕様ですね!
スカルカラーのハードボイルダーはかっこいいと思います!
出番がちょっとしかなくて残念でしたが・・・。

作品に関しては序盤が渋くて面白かったです。
ただ、作品全体として言えることが一つ。

どうみても子ども向けじゃないよね!?

スカルとおやっさんの渋さがわかる子どもはどれだけいるんだろうか・・・。


映画が終わって帰宅した後は年賀状の作成。
PCが壊れたのと同時に住所録なども無くなってしまい、一から作り直すのに苦労しました(汗)

前回はツーリングで撮影した写真を加工したりして作っていたのですが、今回は手抜きでテンプレート印刷。
年賀状が届くみなさん。手抜きでごめんなさい(ぉぃ


ともかく、これにて今年のお休みは終了。
明日からは10日間連続勤務で気が狂ってくると思うので本年の更新はこれにて終了とさせて頂きます。

次の休みは2011年1月4日。
元気があれば更新するかもしれません。

このブログを見てくださっている皆様、良いお年を!
スポンサーサイト

コメント

まだ見てない~(汗

前売り券まで買ったのに、なかなか観に行けない仮面ライダーの映画っ。
今まではチラッとしか出ていなかったスカル仕様のCBRが見れると思うとわくわくなのですw

Re: まだ見てない~(汗

ヤスコさん

今回はスカルの為だけの映画でもいいような気がする内容でしたよ!
スカルハードボイルダーは「もっとじっくり、アップで見たい!」というくらいあっという間でした。

バイクシーンが出たら急いで目を凝らしてくださいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
