

忘年会?

いつもお世話になっているバイク屋さんに忘年会に誘われました。

しかし、いつもタイミングが悪いのはお約束。

ちょうどこの日に遠いとこに住んでいる親戚が箕面に来るとの事で見事にブッキングですよ。

どっちも大事なのでバイク屋さんには1時間だけ参加。
ご飯をちょっとしか食べれなかったのに、きっちり参加費を取られたりしています。
なんていうか、カモ扱い?(ぉぃ


その後、先に離籍して箕面までバイクでツーリングしてきました。

スパガーデンに行くための道はやばいですね!
坂道が急すぎるのでエンストをしようものなら間違いなく転倒してますよ!

こちらも30分くらいだけ顔見せ、挨拶をして先に帰宅。

なんか慌しい一日でした・・・。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
