スポンサーサイト


いろいろとまとめて

一個一個ちゃんと記事を書こうと思っていたのですが、溜まるに溜まって処理しきれなくなってきたのでここらでまとめて書いちゃおうと思います。

10/24 バイク屋さんのぷちツー企画があったけど体調不良で欠席。


11月上旬 朝起きたら背筋が異様に痛む。
背中にある神経が筋肉に引っかかって炎症を起こしているそうで。
最初は我慢したりもしてましたが限界を超えてしまい、仕事を一回欠勤しました。


11/7 ホンダドリームの企画、生野ミーティング。
いつもの面々で参加したはいいのですが、一回目の休憩でコンビニに立ち寄り、出発する直前に立ちゴケ。
Uターンを終わらせ、ニュートラルに入れて両足で立っていたのに自分でもわからないまま倒れてしまいました。

後日、通ってる整骨院の院長に話をしたら、背中を痛めて大人しくしすぎたので体力が落ちているかもとの事。
体調不良のときに走るものじゃないですね(汗)


11/9 出勤したら周りから「おめでとう!」と祝福される。
あとで聞いた話によると、以前受けた正社員の2次試験である面接に合格してたそうで。
なんであんたら、本人よりも先に結果を知ってるんだよ!?

後日、正式に辞令がきて、12/1から正社員として仕事をすることになりました。
給料の計算が一からになるのでビックリするくらい給料下がっちゃうんですけどね・・・。


11/21 日曜日です。 お約束の仮面ライダーとかを一通り見終わったあと、普通に起きた瞬間に周りの景色が歪んでぶっ倒れました。
こういったいきなりの眩暈というのは初めての経験でそのまま嘔吐。
少し動くだけでも感覚がグラグラするので一日中寝てました(汗)
ストレスなり、常々の体調不良なりが重なった結果でしょうか。
今週末にはツーリングがあるので何とか参加したいものです。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
