

初めての合同ギルド狩へ

毎週土曜日22時からはG狩です!
ということだったんですが、今回は上級ダンジョンに行くことに。

実は先日、ギルドメンバーの方が独立して新しいギルドを立ち上げたのですが、
せっかくなので同盟でも組まない? ってことである意味ギルドが拡張。

それなら親睦を深めるために一緒に行きましょうか? と突発的に合同のG狩になりました。

総勢で12人くらいかな?
自己紹介や準備などで終始グダグダに終わった一回目の合同G狩(笑)

なんだかんだでそれなりには楽しめてよかったです。
20090620.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
