スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿サーキットミーティング2010(9/22分)

出雲ツーリングから1週間も経たないうちに、次のイベント。
去年同様、今年も鈴鹿サーキットの西コースを走りに行ってきました。

今回は去年と違い、新名神で鈴鹿に行くことにしました。
さらに、今年はジャムも参加。 バイクはボロボロですが^^;
20100922_1.jpg

現地に到着したら、ぱぱっとテーピングを済ませて整列。
20100922_2.jpg
さすがに2回目ともなると段取りがわかっているので準備に関しては楽にできましたね。

おまけの一コマ。
20100922_3.jpg
・・・テーピング?

去年は完全に一人で参加していましたが、今年はバイク屋さんの店員さんもお店のトラック持参で参加。
20100922_4.jpg
トランポやトラックがあるとすべてにおいて楽になるのですばらしいです!


んでもって走行会スタート。
9月下旬なのに気温がおそらく30度を越えているのか、全員で汗ダラダラ。

店員さん、ジャムともにフル装備をした瞬間からぐったりしてました。
ジャムに至っては完全にダウンしたらしく、3回目の走行を辞退。
それでもリミッターがかかるまでアクセルを回せたらしいです。

変わって私はというと、同じグループにとても遅い人がいたので全体のペースが落ち気味。
中途半端すぎて不完全燃焼です。 ちょっとジャムが羨ましいです・・・。


最後は仲間内で記念撮影をして解散しました。
20100922_5.jpg



本日の走行距離
20100922_6.jpgサーキット走行も含めて340km

現在の総走行距離
20100922_7.jpg11886km


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。