スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出雲、お泊りツーリングその2(9/19分)

期間が開きましたが、出雲ツーリングの二日目。
もう、一月近く過ぎてしまうと文章もろくに思いつかないので画像メインで行きますよ!

はい、唐突ですが朝です。
多分5時くらい?

とりあえず、民宿に備え付けのお風呂に一人で入って目覚まし。
入浴の後は、荷物をまとめてバイクに積載。

ついでに皆のバイクを軽く撮影。
20100919_1.jpg20100919_2.jpg
ジャムのバイクは見るも無残にボロボロです。

20100919_3.jpg20100919_4.jpg20100919_5.jpg
何人かはすでに起きていて、バイクを拭いていました。

20100919_6.jpg
民宿から見える建物とフェリー。
米粒みたいな建物はなにかの博物館らしいです。


6時頃に朝食。
寝坊で有名な店員さんも珍しく早起きで、皆で食べました。

9時頃に民宿を出発。
所々で何人かと別れ、私を含めた大人数は大山・蒜山スカイラインへと向かいました。

途中、ジャムが坂道のUターンで転倒。
ミラーやウインカーが割れ、さらにボロボロに(汗)
本人の気持ちも大きく凹みましたが、皆で励ましたり簡単な点検をしていざスカイラインへと走り出します。

ちなみにジャムは、完全に後続。
私もジャムがこけるのを目の前で見たせいか、ビビリミッター状態であまり楽しめませんでした。
九州のときはノリノリでタイヤの端まで使ってたのに・・・。

そんな中で隼班長はSS組に混ざって全開で攻めまくりだったそうで。
SSチームのリーダーがビビッてました。 班長すげー!(笑)

お昼は皆でジンギスカンを食べてだらだら。
SSチームはさらに山を攻めて、温泉に向かうそうですが、私は付いていく自信がなかったので隼班長やボロボロのジャムを連れて帰宅組として帰ることに。

なぜか私が先頭を走ることになって、終始クタクタでしたがなんとか無事に帰ることができました。
また、皆でお泊りツーリングに走りに行きたいものです。

本日の走行ルート
20100919_8.jpg

今回の走行距離
20100919_9.jpg691.5km

現在の総走行距離
20100919_10.jpg11527km


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。