

出雲、お泊りツーリングその1(9/18分)

ようやく画像が出来てきたので出雲一日目を遅ればせながらレポートです。
また、時間が経ちすぎてしまったので画像メインで簡単にさせていただきます(笑)

今回のツーリングはバイク屋さんの集まりで、お客さんのとある方が企画。
メンバー的にはいつもと変わらないのでもちろん私も参加です。

朝早くに赤松PAで集合。
3連休の初日ということで高速の入り口前から渋滞しており、遅刻しそうで焦りました(汗)
20100918_1.jpg20100918_2.jpg

何人か遅刻して、ようやく出発。
蒜山SAまでフリー走行のため、わけのわからない速度で走るSS組。
私もついていこうと頑張ったのですが、5分ほどで断念。
さすがに命の危険を感じました(笑)

んでもって蒜山SA。
先に先行したSSチームがなぜかいないので合流するまでしばし、休憩です。
20100918_3.jpg

ちなみに今回は別の支店に転勤してしまった元隼班長も参加!
20100918_4.jpg
誘ったら普通に「行く!」と言われたので驚きましたが普通に仲良く馴染んでます。

蒜山で全員集合し、出雲大社へ。
お昼は出雲蕎麦です。
20100918_5.jpg

昼食後は出雲大社参拝。
20100918_6.jpg

皆必死でお金を投げてます。
20100918_7.jpg20100918_8.jpg

出雲大社のあとは松江城の堀川を遊覧船で一周。
のんびりと過ごした後はバイク屋さんの集まりの恒例である温泉へ。

ここら辺は画像を割愛しています。

時間も夕方を越え、今回宿泊する民宿に到着です。
到着したあとはほぼ全員でヘルメットの清掃(笑)
20100918_9.jpg20100918_10.jpg20100918_11.jpg
時期的に虫が酷かったので仕方はありませんが。

夜ご飯は豪勢な海鮮ずくし!
20100918_12.jpg20100918_13.jpg
皆で盛大に飲み食いしました。
ちなみに私はお酒が飲めないため、ひたすらに食べてました。
周りからはもっと喋れだの、食べるのが早いだのと言われましたが、おいしいものを食べるときは黙るものですよね?

夜ご飯のあとは企画者の方の行きつけのバーに連れて行かれました。
何をするのかと思えばお酒を飲みながらカラオケ。
20100918_14.jpg
皆お酒が入っていい具合に壊れてました。

ともあれ、一日目はこれで終了。
明日は山をせめるので頑張らなければ!

本日の走行ルート
20100918_15.jpg


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
