スポンサーサイト


復活の兆し

お久しぶりです。
何とか新しいPCを購入してネット環境はようやく落ち着きました。

いざ、画像を加工しようとしたらソフトが入らなくてPCをいきなりリセットしたり、ゲーム関係のセーブデータが消えたり、iPodのバックアップが出来なかったりなどなど。

もう、ほとんどが一からの状態なので中々ブログの更新が出来ない状態です(汗)

今回は突然だったのでもう諦めましたが、ぼちぼちといろんな事を平行してやっていくつもりです。

ただ、PSPの「英雄伝説 零の軌跡」をやりたいので、中盤までやってデータが消えた「空の軌跡 the3rd」を一からやってクリアしたいのでさらに時間がありません!
もう睡眠時間削るしか暇なんて作れないよ!?

あと、正社員試験ですが1次に受かって2次の面接してきました。
もう、受かってても落ちてても気にしません!

そんなわけで近況でした。
本格的な更新はもうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

コメント

No title

PC壊れると大変ですよねf^^;
私もほとんどのデータのバックアップを取ってないので、非常に不安な毎日です(笑)

正社員試験合格するといいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
