スポンサーサイト


イベント前の調整と洗車

今日から4連休。
明日から一泊ツーリングに行くので今日は下準備と用事を一気に済ませました。

朝は早起きしていつも通っている病院2件をXR100で梯子。
薬をもらったりして帰宅し、そのままCBRに乗り換えてバイク屋さんへ。

とんでもない騒音を出しながらカブリを取ってもらったり、空気圧を見てもらったり。
後輪の空気圧が異様に低かったらしく、パンクの可能性が出て焦りましたが、とりあえず様子見。
和歌山に行った時にタイヤがドロドロになった原因っぽいです。

ツーリングが終わったらすぐにサーキットミーティングなのでそれまでにもう一度チェックをするそうです。

帰宅して昼食を取ってからは洗車。
先日、和歌山でこけてから放置だったので色んなところに傷が(泣)

しかも拭いてる時にタオルに石が絡まり、カウルに傷が(大泣)

まぁ、乗って移動するものなので傷はつき物。
気にしてたら乗れなくなっちゃうので我慢しましょう!

本当はホイールのワックスがけまでしたかったのですが、周りには蚊! 蚊! 蚊!
素肌むき出しの腕が6箇所くらいやられてしまったので、洗車を切り上げです。
これからは蚊取り線香を用意しなくちゃ><

なんにしても明日から初めてのグループによるお泊りツーリング。
早起きしなくちゃです。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
