スポンサーサイト


入荷したけど・・・

仕事中に一本の電話が。
見たことない番号と時期的にバイク7かなぁと思ったら当たりでした。

そんなわけで先日予約しに行ったHYODの新作ジャケットが入荷したそうで。
ただ、涼しくなったとは言え、まだまだウインタージャケットは早いし、金銭的にも辛いので10月まで置いといてもらうことにしました。

全然ネタがない9月ですが、今週末からイベントだらけで逆に暇がなくなりそうです(笑)
前回の和歌山でこけてからへこみ気味でしたが、今度のツーリングで一気に復活したいところです。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

HYODの冬ジャケ、もう入荷したんですね~
今度バイク7に冷やかしに行ってみます(笑)

今月末は鈴鹿の走行会ですか?
楽しんできてくださいね~^^ノシ

あ、それと豊郷ツーなんですが、26日の「けいおん!カフェ」が定休日ということで無期延期となりました。
検討していただいてたのに、申し訳ありません……orz
カフェ目当てじゃなかったら、いつでも行けるんですけどね~

Re: No title

デル助さん

> HYODの冬ジャケ、もう入荷したんですね~
私も店に直接見たわけではありませんが、一応は入荷してるらしいです。
ただ、予約分だけかもしれないので陳列されてるかどうかはわかりませんよ。
ちなみに、サイズが合わなかったらいけないということでLとLLサイズを仕入れてもらってるので、買わなかった方は在庫で残ると思います(笑)


> 今月末は鈴鹿の走行会ですか?
> 楽しんできてくださいね~^^ノシ
正直、先日の和歌山で友人の転倒を目の当たりにしているのでどこまで本気で走るか悩み中です。
ほどほどにしないとバイクがだめになりそうで(汗)

> あ、それと豊郷ツーなんですが・・・
了解です。
まぁ、行くのならイベントのある日に行った方が面白いですもんね。
また早めに誘っていただければ休みの都合を何とかしますので気にせず声をかけてくださいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
