スポンサーサイト


うれしい誤算

そろそろトリコさんの一ヶ月点検でも申し込もうかなと、気まぐれでバイク屋さんに行ってきました。

悠「こんちわー」
店員Kさん「あ、悠さん。 ちょうど電話しようと思ってたんですよ」
悠「?」
店員Kさん「ETCがちょうど入ったんですよ」
悠「マジっすか!」

ホーネットの頃から注文していて、8月の中旬頃と言われてたので完全に予想外でした。
夏の旅行に間に合えばいいかな? と半ば諦めていたので大喜びです。

そんなわけで一ヶ月点検のついでにETCの取り付けもお願いしました。
さらに何を思ったのか、リアフェンダーも一緒に注文。

近々、カーナビも買う気だったりするので財布の紐が緩みっぱなしです。
というかトリコさんを買ってから物凄い勢いでお金が減っていきます。

それでも散在は止まらず、
店員Nさん「悠さん、今度店でBBQするんですけどどうですか?」
悠「仕事が終わってからでいいなら行きますよー」
これで参加費用が3000円。

おまけに休みも確定したので鈴鹿8耐のツーリングにも参加決定。
費用が約20000円。

本当に勢いだけでやり放題ですね。
いい加減散在を控えたいと思います(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
