

旅行その後

旅行から戻ってすっかりグダグダモードな悠です。

まぁ、有給休暇があまりまくってるので使える時に使っちゃおうってことで、今日と明日も引き続きお休みです。
だからといって家でダラダラしていると体がなまるので適度に早起きして出来る限りいつも通り過ごすようにしてます。

そんなわけで、朝から九州のお土産を持ってあちこち挨拶回り。
途中、バイク屋さんに立ち寄ってここでもお土産を渡し、軽く会話。

ついでにオイルの交換と、洗車機を借りてバイクの汚れを軽く流してきました。
ホイールだけは水圧だけで綺麗になってくれないので、楽をさせてくれそうにないです^^;

最後に接骨院でお土産を渡してそのまま診療。
右腕の握力が非常にやばいことになっていたので、軽く揉んでもらいました。

それからは家でゲームしたり、写真のデータを整理したり、昼寝したり。
一日はあっという間ですよね。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
