

九州突貫ツーリング 4日目&まとめ

九州ツーリングのレポートもいよいよ最終回。
ぶっちゃけ家に帰るだけなのでさくっと行きましょう。

そんなわけで船の上からおはようございますm(_ _)m

AM6時くらいに起床して船内でパンとコーヒーで朝食。
小さいパンが2個とホットコーヒー一杯で300円とかぼったくりだと思いつつ食いましたよ。

ほどなくして明石海峡大橋が見えてきたので甲板に出て撮影。
20100815_1.jpg20100815_2.jpg
海の真ん中で橋の下をくぐれるのは船ならではですよね。

六甲についてからはジャムと現地解散でさっさと帰り、9時くらいに帰宅。
荷物を大まかに片付けて思わず昼寝をしてしまいました。
なんだかんだで疲れてたみたいです^^;


本日の走行距離
20100815_4.jpg船から家に帰っただけなので28km

本日の走行? ルート
20100815_3.jpg20100815_7.jpg
部屋の中では電波を受信できなかったのでGPSのルートは淡路島辺りからになります。


これにて九州ツーリングは終了。
言っても仕方がないのですが、初日の台風や2日目の雨がなければもっと色々楽しめたのになぁと、残念で仕方ないです。
ちなみに本来はラピュタの道や、阿蘇山の火口も行く予定でした。
今回のツーリングで九州大好きになっちゃったので時間があれば是非ともまた行きたいものです。


また、今回のツーリングに際して、忙しいのに時間を作って一緒にお昼を食べてくれたイブ嬢
九州のスポットを教えて頂いたチビッコさん

お二人とも本当にありがとうございました。
また九州に行くことがありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今回のツーリングでの走行距離
20100815_5.jpg
TRIPメーターは999kmまでしか表示されないため、+1000kmを加算するので
1052.6km

今回のツーリングの走行ルート
20100815_8.jpg

現在の総走行距離
20100815_6.jpg10129km


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

ツーレポお疲れ様でした~^^

非常に楽しいツーリングだったようですね! 私も見ていて九州に行きたくなりました(笑)
次は天気のいい日に行けるといいですね。

タイヤも綺麗に端の方まで使われてますね~
私は未だに余らせてますf^^;
悠さんを見習って、ライスクに行くべきなのかな~と思った次第です(笑)

Re: No title

デル助さん

> 次は天気のいい日に行けるといいですね。
そうですねぇ、気候的には春や秋にのんびりと楽しめると気持ちいいかもしれません。

> タイヤも綺麗に端の方まで使われてますね~
自分でもびっくりです。
疲れや荷物の重さ、バックステップなどなど色んな偶然の賜物ですよ(笑)

> 悠さんを見習って、ライスクに~
自分のフォームや、荷重のかけ方に悩んだら一度行ってみるといいかもしれません。
きっかけが掴めれば確実に自分の能力向上に繋がりますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
