スポンサーサイト


近況と準備、次回予告

最近すっかり更新をサボリ気味。
と言いたいところなのですが、ぶっちゃけブログで書くような日々を過ごしていないだけだったりします(笑)

それだと、見ていただいてる方々に申し訳が無いので簡単な近況でも紹介しようかと思います。

と、いうわけでいきなりなのですが、明日は正社員の一次試験だったりします!
去年落ちたので再チャレンジなわけですが、今までと形式が変わってしまい、今までは「筆記試験受かった人は免除!」だったのが無効になっちゃったんですよね。

で、また一から筆記試験をやらされるわけですよ・・・。
何で貴重な日曜日に試験なんてするかね・・・。

ちなみにここ2週間ほど何をしていたかというと、テレビ見たり、ゲームしたり、旅行のスケジュール組んだり・・・。
あれ、勉強1時間もしてない・・・?
とは言うものの、寝る前にちょくちょくはやってるんですけどね(笑)

ちなみに私の頭の中は 夏休みの突発ツーリング>9月のお泊りツーリング>試験 という順番になっています。
すなわち、試験のこと考えるならバイクイベントのことを考えていたいんですよね!(ぉぃ

そんなわけで来週はバイク屋さんも盆休みに突入ってことで、今日のうちにCBRを持ち込み、長距離に向けての点検をしてもらいました。
バックステップもいい具合に馴染んだし、地図データの準備もOK。

そこで、次回予告。
今年もジャムと一緒に突発ツーリングに行ってきます。
場所は次の更新まで伏せておくとして、今回は3泊4日の旅。
無事に戻ってこれるのか!?

と、いうことで次回の更新日は明日の試験後と、
8月16日以降、暇ができた時のツーレポになりそうです。

しばらく期間が空いてしまいますがご了承ください。
また、管理人にメッセージ等がある方は右側にメールフォームを設置しましたので、そちらでお気軽にどうぞ。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
