スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タンクバッグ、試し付け

本日はお休み。
家でボーっとしてても仕方ないので、バイクの練習がてら新装備を試してみました。

そんなわけで新装備。
20090618.jpg
ヘンリービギンズ タンクバッグ

タンクバッグ自体はホーネットの頃から使ってたのですが、CBRに変わってからタンクが鉄じゃなくなったので単体で使えなくなりました。
そこで、吸盤のアダプターを購入して無理矢理装着。

ホーネットの頃はあまり気にならなかったのですが、今回はSSということもあって異様に大きく感じます(汗)
というか、まったく前傾姿勢になれないよ!?
とりあえずギリギリまで前にやってなんとか乗れる感じでしょうか?

で、そのまま走ってみました。
感想、あまりよろしくない(汗)

事前にタンクと吸盤を拭かなかったからなのでしょうが、吸盤が比較的すぐにはずれてしまいます。
おまけに6つあるうちの、前の2つがタンクの形状と合わない為、吸盤が引っ付きにくい。

慣れれば使えないこともないですが、SSの特性である前傾姿勢がしんどいので、使用頻度は下がりそうですね。
結構な値段のするものなのでもったいない気がして仕方ないのですが、快適性優先ってことで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。