スポンサーサイト


鈴鹿8耐 2010

今年も行ってきました、鈴鹿8耐キャンプ。

実質、3回目の鈴鹿サーキットですが、今回も帰りは土砂降りになるんじゃないだろうかと不安だったのは言うまでもありません。

今回も新名神から鈴鹿に向かうのですが、お店で集合ではなく、名神桂川PAで集合。

軽く休憩も挟みながら3時間ほどで到着。

鈴鹿ではものの見事に晴れ。
20100724_1.jpg

晴れっていうか、暑い。
もういっそ軽く雨が降ったり、曇ってて欲しかったです。

サーキットでは4耐をが行われていました。
20100724_2.jpg
600CCクラスは自分が乗っているだけあって親近感が沸きます。
事前に情報を見ていなかったので誰が誰なのかと分からなかったのですが、今度はじっくりと見に来てもいいかもしれません。

4耐が終わってからは結婚式が始まりました。
20100724_3.jpg20100724_4.jpg

こんなに暑いのに花嫁さん大丈夫ですか(汗)

他にもマクドナルドでお馴染みのドナルドがピットウォークを歩いてたり、
前夜祭ではSKE48がライブを行ったり。

いや、集客は分かるけどもうちょっとレースイベントで盛り上げましょうよ・・・。

夜は店長お手製の料理とBBQ。
ホンダのイベントお馴染みのジャンケン大会などは去年と同じ感じです。

ただ、今回はお金が無いのか、実にあっさりと終了。
去年まではホンダアクセスの社長とか来ていたのに・・・。

すべてのイベントが終わってからはお風呂。
去年では2時間、3時間待ちは当たり前だったクアガーデン。

今回は1分も待たずして入ることが出来ました。
快適にお風呂に入れるのはいいんですど、こうもあっさりし過ぎると寂しさを感じますね。

そんなこんなで本日は就寝。
暑すぎてまともに寝ることができなかったのはキャンプのお約束でしょうか(笑)

続きます。

↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
