スポンサーサイト


ジャムの買い物とBBQ

土曜日は普通に仕事だったので今回は2連休。

2連休の1日目は友人ジャムの買い物のため、車を出していました。

一応私のものではないので画像はありません。

そんなわけで文字だけで簡単に説明。
行った場所はボスコモト箕面店。

ジャムもいよいよサーキットデビューをする気になったのか、ジャムさんレーシングスーツ一式をお買い上げですよ。

レーシングスーツの入門にはボスコモトのアウトレットはうってつけですよね。
物も私が買ったときよりいい物が安いしで、思わず買い換えたくなっちゃいます(笑)


買い物が終わった後はいつもお世話になっているバイク屋さんへ。

色々と準備して
20100718_1.jpg

炭を焼いて
20100718_2.jpg

バイク屋さんの6周年記念BBQに参加してきました。
20100718_3.jpg

体調がまだ完全に戻ってはいないのでフラフラ気味でしたがお肉をいっぱい食べました。
あと、焼いた玉葱は甘くておいしいで。 焼き加減一つで食べれないくらい焦げますが・・・。

ついでで1週間くらい前に頼んでおいたパーツの入荷について聞いたら、CBR600RRに対応してるか調査中と言われてしまいました。
なんでCBR600RRに対応してるパーツって少ないかなぁ・・・。


↓クリックすると管理人のやる気が少し上がるかもしれません(笑)↓
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

No title

お~、ついにジャムさんもサーキットデビューですか!
夏~秋は走行会が目白押しですよ! 楽しみですね~♪^^

BBQって、店舗でされたんですか!?
てか火器厳禁なんじゃ……f^^;
なんにせよ、楽しそうなイベントですね!

あ、 ストラトス・フォー懐かしいな~
実際の下地島って、滑走路ひとつしかないんですよね~

Re: No title

デル助さん

> 夏~秋は走行会が目白押しですよ!
色んなとこに参加はしたいんですけど、お金と時間の兼ね合いで今年も鈴鹿だけになりそうです^^;
ただ、一緒に行く相手がいると色々話が出来たりと楽しみの幅が広がるので楽しみではあります。


> BBQって、店舗でされたんですか!?
店舗の駐車場部分でやってましたよ。
結構火の勢いは強いので火気厳禁とか気にしない(ぉぃ


> あ、 ストラトス・フォー懐かしいな~
マイショップについて意見を言って頂けるとは思いませんでした(笑)
ストラトス・フォーはテンポや主題化が好きなアニメだったのでBOX二つで1万円ちょいなら買いでしょう!
飛行機好きには色々と細かいネタが盛り込まれてるのが後で分かったので、BOXがきたらじっくり見直そうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
