スポンサーサイト


とある非番の出来事

今日も非番。
最近、どうにも体調が優れないので今日の朝はゆっくりと二度寝。

これがよろしくなかった・・・

気がついたら映画館。
で、何をしてるかと言うとひたすらに映画の前売り券を探してる自分がいました。

もう、カバンの中を何回も探してるのに見つからない。
泣きそうになりながら探すも、映画が始まって時間切れ。

っていうところで目が覚めました。
ようは恐ろしい夢を見たということです(笑)

あれですか。 映画を見ようとしすぎですか。
近々また映画を見に行く予定なのでチケットには気をつけようと思います。

正夢になりませんように。


今回からブログランキングを少し目指そうかと思ってボタンを設置しました。
記事が面白いと思ったらクリックしていただくと、管理人のやる気がアップするかもしれません(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
