スポンサーサイト


予想以上に面白かった!

今日は特に用事も無かったので久々に映画を見てきました。

今回見たのは
20100704.jpg
宇宙ショーへようこそ です。

以前、R.O.Dのブルーレイボックスを購入した際、特典でプロモーションが入ってたのを見たのと、最近のCMで少し気になってる程度だったんですよね。

まぁ、スタッフが同じ人だしせっかくだから見に行ってみようって感覚だったのですが、これが完全に予想外。
プロモやCMだけじゃ全然予想できない展開だったのですごく面白かったです。

たまには事前に情報を集めずに映画を見に行くのもいいなと思った一日でした。
というかもう一回じっくりと見たいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
