スポンサーサイト


色んな物がやってきた!

今日は非番でお休み。

思わず起きたときに「寝坊した!?」と思ったりしましたが、用事が無いときの休みはそんなもんです。
午前中はいつも通ってる耳鼻科に行って4時間。 これだけで朝が終わってしまいました(汗)

家に帰ってしばらくしてから宅急便が届き、中を空けてみると・・・
20100701_1.jpg
こんなんが出てきました!
って、去年もこんなことあったよね!?
当たるのはうれしいけどどうせならiPodとかの方が・・・(我侭)


お昼を食べてから久々にCBRでお出かけ。
最近は出勤もちょっとした移動もXRですませちゃうので感覚が違いすぎて、少し怖かったです。

そんなわけで夏への準備第二弾。

とりあえず今使ってるメッシュグローブがボロボロになっているので新しいのをバイク7で購入。
20100701_2.jpg
本当はホンダレーシングの最新モデルを考えていたのですが、ポイントカードでの割引とジャケットとパンツに合わせてHYODにしました。

買い物の帰りにバイク屋さんに寄り道。
いつもの店員さんとバイクのポジションやパーツ、ナビについて色々話し合ってきました。
この店員さん、ことあるごとにCBR1000RRへの乗換えを勧めてくるんですよね。
そんなお金ないやい!

せっかくなのでインナーキャップとシート用のケミカルを購入。
20100701_3.jpg
大した額ではないのですが、いつもまけてもらえるのでありがたいです。


最後にだいぶ前にグッスマ限定で予約したfigmaがやってきました。
20100701_4.jpg
東京が近ければワンダーフェスティバルの会場で直接買いに行くところなんですけどねぇ。
こういうイベントごとに関しては東京近郊に住んでいる人が羨ましいですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

お~ 着々と準備が進んでますね
私は最近、雨で乗れてないのでなんもしてません(笑)
そろそろカスタムに手を出そうかと思ってるんですけどね~

シート用のケミカルの「滑らない」ってうたい文句がちょっと気になりました
ツナギ以外で乗ると、すんごい滑るのでw

ワンフェスって東京でやってるんですか?
うちの後輩(加古川市民)が毎年行ってるので、てっきり大阪あたりも開催しているのかと思ってましたf^^;

Re: No title

デル助さん

> 雨で乗れてない
私も似たようなものですよ。
雨の日は主に電車で通勤ですし、微妙な天気の日はXR100で通勤してますから(笑)

> そろそろカスタムに
その気持ちはよくわかります!
1年経つと色々いじりたくなりますよね。

> 「滑らない」
私もこれを見て買ってみました。
ワンオフのシートだけに、最初は良かったんですけど、
段々と滑るようになってしまい、走ってる最中にポジションを修正することもしばしば。
これでましになってくれるといいんですけどね~。

> てっきり大阪あたりも
私もあまり詳しくは知らないのですが、今回のは関東のみだった気がします。
似たようなイベントなら大阪とかでもやるんでしょうけど、やはりメインは東京方面が中心ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
