スポンサーサイト


夏に向けて

最近の天気はすっかり雨か眩しいくらいの晴れかの2択になってる気がします。

なんだかんだ言ってあと数日で7月なんですよね・・・。
そんなわけで本日は夏に向けての準備第一弾です。

20100628.jpg
Z-6用のシールド、CW-1を新調しました。
さすがに最近は太陽が眩しくて仕方ないのでソフトスモークミラーのブルーをチョイス。
ぱっと見た感じ、色が薄い気もしますが、ノーマルよりも眩しくなければそれでよし。

おまけでピンロックシートも購入。
一々ノーマルのを付け替えるのがめんどくさかったので・・・。

なんにしても1万円を超える買い物に関してはネット通販が安くていいですよねぃ。
もう、お店で定価とか耐えられない。
スポンサーサイト

コメント

年中通して

ダークスモーク&ミラーシールド使ってました~。
今はぼろぼろですが(汗
ダークスモークまでやると景色の色が変わっちゃいますが、ソフトくらいだと景色も楽しめていいですねぃ。

Re: 年中通して

ヤスコさん

スモーク系を使って曇り空を見ると「今にも雨が降ってきそう」という錯覚に陥ります(笑)
さすがにダークスモークは使う勇気が沸きませんねぇ。

ヤスコさんも新しいヘルメットが見つかるといいですね。

No title

私は夏対策に日焼け止めを購入しました!(笑)
スモークミラーなのに、結構日焼けするんですよね~

お店で定価……
もしかしてHYODさんのことですか?f^^;

Re: No title

デル助さん

> スモークミラーなのに、結構日焼けするんですよね~
私の場合、仕事が常に外なので日焼けに関してはすでに諦めています。
問題は出勤するときと帰宅時の日差しが目に辛いということなのですよ(笑)

> お店で定価……
この場合、メーカーの話ではなくてお店での話ですね。
物を買うときって色んなお店で値段を比べたりするんですけど、最近は金欠が酷いので思わずネット通販に頼りきりなのです。
ネットでほしい物を探してると2、3千円は安く変えるのでお得です。
問題は送料を考えていないと普通に買うより高くなる可能性があるということでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
