

サボリ気味です・・・

約半月ぶりの更新です。

言い訳をするわけではないのですが、ろくなネタがなかったのと6月の頭にPCが壊れたのが大きな原因だったりします。

一応保障期間内だったのでビデオカードを交換してもらって何とか復帰。

で、その間パソコンの無い生活をしていたのですが、この生活に意外と慣れたことに自分でも驚きです。
ちなみにパソコンが無い代わりとしてレンタルDVDで映画を見まくりました。
1日に1本は見てたんじゃないでしょうか・・・。

なんにしてもそろそろネット生活に戻ろうかと思うこの頃です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
