スポンサーサイト


1年ぶりで2回目

今日はドリームミーティングin和歌山2010に参加してきました。
内容的には去年とほとんど一緒だったんですけどね!

行きは名神と阪和道を使って有田から下道。

途中の休憩で焼き鳥を食べたりするのも去年と一緒。

んでもって「ふれあいの丘 キャンプ場」に到着。
20100606_1.jpg
今年は去年よりも台数が多いそうです。

で、去年と唯一違うのはバーベキューの前にアナゴを釣って食べようとなりました。

釣堀に行くまでの一場面。
20100606_2.jpg
店員さん童心に帰る!
ネタなんですけどこれ、100円かかってるんですよね(笑)

昼食を済ませたあとはお約束の温泉へ。
ただ、今回は帰る時間が遅くなりそうだったので私は帰宅組になりました。

帰りは国道370を使って海南東ICから高速で帰ってきました。
本当なら一気に飛ばして行きたかったのですが、帰宅組のリーダーになってたので後を気にしながらゆっくり走行することに。

途中眠気が襲ってきて怖かったです(汗)


なんだかんだで皆と別れて無事に帰宅。
走行距離的には中々満足できるツーリングでしたが、行きも帰りも燃費走行していたのでちょっと疲れました。


本日の走行距離
20100606_3.jpg335km

現在の総走行距離
20100606_4.jpg8583km
スポンサーサイト

コメント

No title

ホンダドリームってほんと規模がデカイですよね~
毎年こんなイベントやってるなんて…

釣り堀までは、そのスーパーカーで移動ですか?
めっちゃ楽しそう!
ちょっと乗ってみたいかもしれません(笑)

そうそう
この前サーキットに行ってきたんですが、悠さんのおっしゃってたようにステップ加重を意識したら、新しい発見がありました!
ありがとうございました^^
まぁ、膝どころかステップすら擦れてないんですけどね~(-ω-;)

Re: No title

デル助さん

> 毎年こんなイベントやってるなんて…
ホンダドリームの全体イベントは色々と豪華ですよ。
飲み物とかも無料で飲み放題ですし(笑)

> この前サーキットに行ってきたんですが、・・・
私も見たり聞いたりしただけの俄か知識ですが役に立ってなによりです^^

> まぁ、膝どころかステップすら・・・
SSでステップを擦ったらそれはやばいかと・・・。
あくまでもネイキッドだから擦れただけですよー。

ちなみにこれも受け売りですが、膝擦りよりもタイヤに加重をかけて綺麗に使うほうが全体的にはいいらしいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
