スポンサーサイト


明石ツーリング・・・?

今日は恒例のバイク屋さんツーリング。

今回の目的地は明石で明石焼きを食べに行こうというもの。

朝、お店に集合して阪神高速で若宮まで。
相も変わらず渋滞気味な道路を抜けて明石駅周辺の商店街で昼食。

明石焼きとたこ飯のセットを食べました。
明石焼きは始めて食べたんですけど、出汁につけるよりは抹茶塩で食べる方が好きですね!

ご飯の後はお約束の温泉。
帰宅組みと何人か分かれて私は温泉組み。

温泉に入ったりソフトクリームを食べたりして約3時間経過。

んでもって帰路。
もともとは第二神明で帰る予定だったのがなぜか下道で帰ることに。

ここからなぜか店員さんと飛ばし屋組による高速ワインディング塾のスタート。
約2時間、全く知らない道をビビリながら走ってました。
ずっとこの人たちに付き合ってたら自然に走るのが速くなりそうだけど、それはまだまだ先の話になりそうです(笑)

久しぶりの走行ルート。
こうやって見るとどんだけ細い道を走ってたんだろう・・・。
20100515_1.jpg

本日の走行距離
20100515_2.jpg144.7km

現在の総走行距離
20100515_3.jpg7757km

色々ツーリングに参加してたりするんだけど、のんびりする時間が多いのであまり距離は伸びませんね。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ~
明石焼きってダシ以外にも食べ方あったんですねf^^;
抹茶塩ですか~……  全く知りませんでした(笑)

走行ルート、すごいとこ通ってますね!
それも上手いこと渋滞を避ける道のようでw
ご近所ツーリングの参考になります。

Re: No title

デル助さん

> 抹茶塩ですか~……  全く知りませんでした(笑)
抹茶塩は天ぷらにかけると物凄くおいしいですよ!
抹茶塩は万能です!


> 走行ルート、すごいとこ通ってますね!
> それも上手いこと渋滞を避ける道のようでw
> ご近所ツーリングの参考になります。
一応先導してくれたのが地元組の人なのでいい新規開拓になりました。
こういうツーリングに参加すると色んな道を体験、発見できるのでとてもためになります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
