スポンサーサイト


第2の相棒到着!

今回は引っ張ったりせず、いきなり発表。

そんなわけで我が家に
20100509_1.jpg
新しい相棒が来たんだぜ!

ということで、セカンドマシンとしてXR100を手に入れました。

別に唐突と言うわけでもなく、2月、3月くらいからちょくちょくと複線としてこのブログで書いてたりもしてたんですけどね。

まぁ、事の発端は以前に書いたNSF100がきっかけですね。
ただ、NSFだと公道が走れないのがやはり痛く、結局は諦めることに。

それでもミニバイクという一度付いた火を中々消すことができず、店員さんに

悠「NSFは諦めた! そこでXRとかなんとかならない?」

と聞いたところ

店員Nさん「じゃあ、僕のXRいりませんか?」

悠「は・・・? ( ゚д゚ )」

てな具合でとんとん拍子に話が進んでいたり。
もともと店員さんが自分自身でミニバイクレースをしていたマシンなので中々チューンはされているのですが、かなりの頻度で転倒しているので状態的には中の下くらいかな?

まぁ、ボロいのは外見だけで中身はパワフル。
予想以上に走るので楽しいです。

んでもって軽く紹介。
武川のサスペンションや、
20100509_2.jpg

ヤマモトレーシングのセンターアップマフラー、メーカーは分からないけどバックステップなどが標準搭載。
20100509_3.jpg

もう、何もいじることなくミニバイクレースが出来ちゃうという一品。
カウルもカスタムパーツで変えてあるのですが、

異様にこけまくった名残が伺えます(苦笑)
20100509_4.jpg20100509_5.jpg

最初はカウルの修繕、塗装の話もしていたのですが、ミニバイクレースするなら絶対にこけるから最初はしない方がいいと言われたのでその忠告をおとなしく聞いておくことにします。

そんなこんなで普段のXRは通勤を主に使っていくことになりそうです。
早くサーキットデビューしてぇー!
20100509_6.jpg


ちなみに店員さんはこのXRの代金でNSF100を買うらしいです。
ずるい(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

まさか、店員さんのバイクを買いとることになるとはΣ(o゜ω゜o)

私もちょっと乗ってみたいですヽ(`・ω・´)ノ

No title

うぉ!?
いいですね~XR100!
しかもカスタムされまくってて、NSFよりもお買い得な車体ですね!

カウルは街乗り用として、新品カウルを新たに購入しちゃうのはどうでしょうか?
そうすれば、コケることを心配せずにドレスアップできますよ♪

で、いな耐デビューはいつごろになりそうですか?(マテ

Re: No title

白玉ネコさん

XR100は新車が存在しないので中々走れる車体は希少なのですよ。
新鮮で楽しいですよ。

Re: No title

デル助さん

カスタムはされまくってるのですが、予想以上に痛んでるので微妙なところです。
新しいカウルも欲しいのですがカウルだけでも高いんですよね・・・。

> で、いな耐デビューはいつごろになりそうですか?(マテ
そんなものにデビューする予定はございません(笑)
あくまでも、仲間内で楽しむのと、膝スリを含めて向上することが目的なのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
