スポンサーサイト


痛車風にデコレーション

今日は仕事が非番だったので先日購入したジャケット&皮パンを身につけてRSタイチ松原店に行ってきました。
高速道路を使って往復50kmくらいでしたが、以外に快適でビックリです。
天気が良かったので暑いかな? とも思ったのですが、走ってるときは肌寒いくらいだったので結構長い範囲で使えそうです。

ただ、パンツの膝パッドで異様に圧迫感があり、膝が少し痛かったです。
これはしばらく慣れる必要がありそうですね。



話は変わり、最近色々とネットで見てて
20100508_1.jpg
こんな物を買っちゃいました。

エヴァとかワンピースのデコメタならあるのは知ってたのですが、けいおん!シリーズがあるとは思わず、とりあえず衝動買い。

ちなみにこのデコメタシール、本来は携帯電話とかに貼るみたいですが・・・

携帯や小物に貼らず、愛車に貼ってみました(ぉぃ
20100508_2.jpg20100508_3.jpg

本当はスクリーンが寂しかったのでスクリーンの隅っこに貼りたかったのですが、金属製のシールのため、平面部分にしか貼れないのでスクリーンは断念。

全体から見るとあんまり目立たないのでワンポイントで貼ってみるのはありかなぁと。
まぁ、知らない人とっては痛車ステッカーになっちゃうのでプチ痛車ってことでとりあえず様子見してみようと思います。

ちなみにシール自体の質感が予想以上にいい感じなので私自身は満足気味です(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

そのシールって色んな作品のが出てますよね。
ケータイになんか貼るのは趣味じゃないので、完全にノーマークでしたが……そうか、バイクに貼れば……(笑)

因みに、うちのコもプチ痛車化してるんですよ
でもプチ過ぎて、誰にも気づいてもらえないf^^;
コアなファンには気付いてもらえると思うんですけどね~  ライブアカデミーのリストバンド(笑)

Re: No title

デル助さん

>ライブアカデミーのリストバンド(笑)
確かにコアなファン限定のグッズですね(笑)
まぁ、こういう物は他人が見てどうこうではなくて、自己満足するための物のような気がします。
自分が見て気に入り、たまに知っている人間と話題にできればいいんじゃないでしょうか!

私の場合、周りに知っている人が大量にいるのなら大っぴらに痛車にしてそうな気がします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
