スポンサーサイト


大きい衝動買い

今日は洗車用のタオルを買うためにバイク7へ。

まぁ、せっかくなので本を見たり、順番に見て回って最後は服を見て回りました。
これがダメだった・・・。

今の私のライディングスタイルがジーパンとホンダのジャケットが主なのですが、最近走る速度が速くなってきたため、本格的な装備を下見。

バイク7と言えば関西で唯一HYODに力を入れてるお店なのでどうしてもHYODのブースが気になっちゃうんですよね。
んでもって店員さんに捕まり、レザーパンツを試着することに。

これがものの見事にサイズと長さがぴったりだったりするのですが、まだ断われる。

たがそこに、

「あれ、なにしてるん?」

と来たのはよくバイク屋さんのツーリングでご一緒させていただいてるお方。
しかもこの人、今説明している店員さんと知り合いでいらっしゃる・・・。
さらにこの人、かなりの走り屋なので言うことに説得力がある・・・。

ええ、そんなわけで押し負けてHYODのレザーパンツをお買い上げですよ。
ちなみに買ったのはHSP701
結構前からレザーパンツは買うつもりでいたんですが、赤字確定の月に買う事になるとは思いませんでした。

こうなるとお揃いでジャケットも欲しくなるんですよね(笑)
とりあえず次の給料までは我慢しよう!
スポンサーサイト

コメント

No title

バイク7のHYODコーナーは、ついつい目移りしちゃいますよね~
そんな私も、そこで衝動買いしちゃったうちの一人です!
店員さんにのせられました……f^^;

因みに購入したのは、悠さんが購入したもののブーツアウトタイプです。
夏は、涼しくて良い感じですよ~

Re: No title

デル助さん

本当はスマートデニムの方が欲しかったんですけど、あれって高いんですよねぇ・・・^^;
とりあえず、今のホンダのジャケットだとバランスが悪いので近々ジャケットも揃えることになっちゃいそうです(汗)

まぁ、前々から赤と白のメッシュジャケットのデザインが気に入ってたので時間の問題ではあったんですけどね(笑)

> 因みに購入したのは、悠さんが購入したもののブーツアウトタイプです。
> 夏は、涼しくて良い感じですよ~
ブーツアウト良さそうですね!
私の場合、在庫切れで残っている分を見事に丸め込まれたので選択権がなかったのですよ(笑)
まぁ、メッシュ素材とパンチングレザーは初めて体感するので次のツーリングが楽しみではあります。

おかげでCBRのカスタムは遠のいちゃいましたけどね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
