

ドリームツーリングin日吉

今日はホンダドリーム企画のツーリング、「ドリームツーリングin日吉」でした。
前日から天気が心配だったのですが、夜中の3時すぎにものすごい土砂降りと雷。

雨は6時過ぎまで降っていたのですが、7時を回ったころから止みだしたので8時くらいにバイク屋さんに向けて出発しました。

今回の参加台数は22台!
CBRを買ってからかなりの割合でバイク屋さんのツーリングに参加していますけど、こんなに多いのは初めてかも?
そんなわけで引率の店員さんも今回は二人で2チームに分かれて目的地に行きます。

ちなみに私はいつもの店員さん率いるAチーム。
店員さん曰く、後ろを気にしなくていいってことでいわゆる「飛ばし組み」に編入されました(笑)

バイク屋さんから国道173に向かい、後はほぼ一本道で日吉ダムへと走り続けます。
途中、店員さんがわけの分からない速度で山を疾走しだしたのでついていくのが必死でした(汗)


なんだかんだでお昼前に日吉ダムの近くにある府民の森に到着。
イベント会場で蕎麦とぜんざいをもらって小休止。

会場では結構な台数がきていました。
20100429_1.jpg

1時間くらい過ごしたあと、ダムの麓にあるスプリング日吉へ。
20100429_2.jpg

お昼を食べたり、温泉に入ったり。
私は他のメンバーと時間をずらし、先にお昼食べてから温泉に向かったので少し時間が空いてしまいました。

空いた時間を使ってダムを見学。
20100429_3.jpg20100429_4.jpg

本当に朝一番の雨が嘘のような天気で、気持ちのいい快晴です。
まぁ、気温が低めで移動中は終始凍えてましたが・・・。

今回の走行距離
20100429_5.jpg160.5km

現在の総走行距離
20100429_6.jpg7472km

ルートは単調なため、割愛とさせていただきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
