

第2回 プチツーリング

今日はバイク屋さん企画のプチツー2回目。

10時半くらい集合でのんびりと走りに行くのでこの時間設定は気が楽です。

今日の目的地は能勢方面にある喫茶店「ツリーハウス」というお店。

プチツーの癖に13台という大所帯だったため、少ししんどさはありましたがなんとか目的地に到着。
20100418_1.jpg

入るとワンちゃんが出迎えてくれました。
20100418_2.jpg
最初は結構歓迎してくれたのに時間が経つと飽きられたのか、あんまり相手してくれませんでした(笑)


前回のプチツーとは違い、メニューはそれぞれ好きなものを選ぶことに。
私はデザートのケーキも食べたかったのでカレーのセットを注文。
20100418_3.jpg20100418_4.jpg
カレーはめちゃくちゃ美味かったのですが、かなり辛かったです。
おかげで食べ終わる頃には汗が止まりませんでした(汗)

んでもってデザートのケーキとコーヒー。
20100418_5.jpg20100418_6.jpg
ケーキは4種類の中から選べると言うことだったので迷わずよもぎのチーズケーキにしました。
まぁ、人数が多すぎて私を含める4人は忘れられていたため、30分くらいケーキを待つ羽目になりましたが(笑)

ケーキは少し固めでしたが、とてもおいしかったですよ。

最後に参加者のバイクを軽く撮影。
20100418_9.jpg20100418_7.jpg20100418_8.jpg

帰りは現地解散だったのでツーリングメンバー数人とバイク7に寄り道してきました。
いろいろ新しい服とかが欲しいものです。


今回のルートは短い距離のため割愛。
んでもって走行距離は撮影するのを忘れてしまったのでこれまた割愛。
大体90km前後でした。

コメント

No title

今日の夕飯はカレーを食べたかったのですが、そうはいきませんでした(´・ω・`)ショボーン

ケーキ食べたいけど、信玄餅で我慢します(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
