スポンサーサイト


今後のバイクイベント

先日行ったバイク屋さんでのイベント確認。

ツーリングはもちろんのこと、滅多にないイベントが5月にあるので思い切って申し込んじゃいました。
まぁ、参加費用が結構洒落にならないんですけどね(^^;)

他にも店員さんと個人的に色々バイクイベントを行う予定をしています。
その前に店員さんに「自分でもバイクをいじれるように勉強しましょう!」と言われてたり。

今月末から5月いっぱいにかけては色々とネタが増えるかな?
しばらくは大赤字確定だ~(汗)
スポンサーサイト

コメント

No title

都合が合うなら、色々と参加してみると良いでしょう~。
確かに、何かと費用がかかるものですが・・・折角買ったバイクですから楽しまないと。(笑)

Re: No title

ゆきさん

CBRになってからもうすぐ1年ということでホーネットの頃よりも2倍ほど走っているのですが、ゆきさんと比べるとまだまだ出不精気味です。
出不精克服にはイベント参加が一番かなぁと(笑)

お金がかかる分はその分楽しみたいものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
