スポンサーサイト


もうすぐ1年

来月で私の愛車もいよいよ1年を迎えます。
となるともろもろの更新のお知らせが届くわけで。

ようやく、今週の休みがきたのでまとめて用事を終わらせてきました。

朝は出勤する日と変わらない時間に起床。
できる限り毎週行くようにしている有名な耳鼻科に7時半に到着。

診てもらって薬をもらったのが11時半。
さすがに4時間はきついっす・・・。
あと、薬代が毎週毎週ちくちく痛いです。


病院が終わったらその足でバイク屋さんへ。
とりあえず、盗難保険とロードサービスの更新をまずは済ませ、
来月のイベントスケジュールや詳細を色々話したり、店員さんのバイクについて語り合ったり。
なんだかんだで1時間近く話し込んでしまいました。
やっぱり、バイクの話をするのは楽しいですねぇ。 最近はゲームとかをしていても飽き気味なのですっかり趣味が変わりつつあります(笑)

んでもって今回の更新費用で3万以上が飛んでいきました。
まだ月初めなのにいきなりお財布がピンチです。

今月と来月は赤字かな・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
