スポンサーサイト


モーターサイクル2010

タイトル通りってことで大阪モーターサイクルショー2010にジャムと行ってきました。

昨年までは大型二輪の免許がなかったので諦めていた新型試乗会に今回は挑戦!
という意気込みで早くから並び、「たまにはHONDA以外にも乗ってみよう!」と思ってYAMAHAのYFZ-R1を希望してみました。
ちなみにジャムはKawasakiのZ1000。

んでもってようやく受付になったときに、
スタッフ「YFZ-R1、転倒により故障です!」

( ゚д゚ )

もうね、いきなり出鼻を挫かれたわけですよ。
おまけにスタッフもグダグダで対応が悪すぎるので試乗は諦めました。

一方のジャムはしっかりZ1000で走ってやがります。
この待ち時間だけでも約3時間使いました。
もう、この会場で試乗会なんて期待しねぇ・・・。


ジャムの試乗が終わってからは昼食、そして会場に入ります。
今年で4回目になるモーターサイクルショーなのですが、毎回思うのが規模の縮小でしょうか。

年々見て回る時間が短くなっています。
そんなわけで今回は展示車の写真は一枚も撮らず。
自分でもここまで写真を撮らなかったのは初めてです。

来年は今回よりも面白くなってることを祈ります。
スポンサーサイト

コメント

No title

あちゃ~残念でしたね
あの試乗会は、コケたらすぐに試乗中止にしますからね~
カウルバキバキでもいいから、乗らせてくれればいいのにf^^;

ん?
てことは月曜にモタサイ行っても、R1無いってことじゃ……

Re: No title

もうスタッフの手際が悪すぎです。

実はR1は結構すぐに直ったらしかったのですが、スタッフに放置されたんですよね。
ちゃんとアナウンスしてくれれば乗れてたので残念よりも腹立たしいっす(笑)

ただ、今回は話題の新型が多いだけに回転が遅いです。
試乗会に参加するのなら早めに行く方がいいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
