

ホーネットその後

仕事中に突然バイク屋さんから電話が。

工場長「悠さん、前に乗ってたホーネットあったじゃないですか」

悠「どうかしました?」

工場長「今のオーナーさんが事故を起こしちゃったんで、もとに戻すために取り付けたパーツを教えてもらいたいんですよ」

そんなわけで仕事中にパーツのメーカーなどを色々思い出しながら説明。
ホーネットのパーツに関してはほとんど自分で取り付けたりしたので、バイク屋さんに履歴とかが残ってないんですよね。

しかし、こんな形で自分が手放したバイクの現状を聞くとは思いませんでした(笑)
まぁ、パーツを色々聞いてくるくらいなので一応まだまだ乗ってもらえるということなのでしょうか。

大事にしてねー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
