

2010初ツーリング

タイトル通りってことで今年に入ってから初のツーリング。
今回は毎度おなじみ、バイク屋さん企画のプチツーリングで三田方面にお昼ご飯を食べに行こうってことになりました。

天気も素晴らしく、暖かくてまさにツーリング日和。
一応バイクも出勤で使っていたのですが、久々に気持ちよく走ってきました。

今回のツーリングはお昼ご飯を食べに行くだけ! ってことだったので11時にお店に集合。
んまぁ、職場の上司にカタログなどを頼まれていたので少し早めにお店に行ってきました。

とりあえず、情報が出た初期の段階から気になっていた新型、VFR1200が鎮座していたので跨ってきました。
20100314_1.jpg
色んな部分にお金をかけているのがヒシヒシと伝わりましたね。
早く試乗してみたいものです。


なんだかんだで11時にはいつものメンバーがそろったので出発。
片道2時間弱ほどかけて「道の駅 猪名川」を経由して三田方面へ。

狭い細道にバイクを並べて着いた先は、
20100314_2.jpg

喫茶店「うわのそら」さん。
20100314_3.jpg

私はこういう場所には疎いのですが、そこそこ有名なお店らしいです。
んでもって数量限定のランチを頂きました。
20100314_4.jpg20100314_5.jpg

このランチ、結構人気があるらしく、店員さんの事前予約のおかげで食べることができました。
そういう店員さんは急遽、参加メンバーが増えたので自分の分をお客さんに譲り、カレーを食べてました(^^;
こういう部分はいつも店員さんに感謝です。

1時間くらいかけて昼食も終わり、少し遠回りして再び「道の駅 猪名川」で現地解散と相成りました。

今回、普通に落ち着いて走ってるつもりだったのですが、平然とスピードを出してる自分に少し驚き、
さらに今回、初めてCBR600RRで足が疲れたことにさらに驚き。
まぁ、色々と乗り方を試したせいもあるのですが、一日中落ち着かなかったのは自分でもビックリです。

とまぁ、疑問に思うとこはあったものの、久々のツーリングは楽しかったです。
これから天気も良くなるし、今年もあちこちへと走りに行ってみたいものです。


ちなみに、今回のルートマップはあまりにも範囲が狭いので割愛させていただきます。

今回の走行距離
20100314_6.jpgちょうど100km

現在の総走行距離
20100314_7.jpg6579km

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
