スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニコーンの日

某大型通販サイトで予約していたガンダムUCのBDが一日遅れで到着。
見たかったのは発売日なんだよ!

とりあえず見終わりました。
懐かしくも新しい雰囲気の作品で続きが楽しみです。

全体的に会話が多めだったので本当にいいとこでおしまいになったときは残念です。
久々にガンプラを作りたくなった一日でした(笑)

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
(2010/03/12)
内山昂輝藤村 歩

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

No title

ユニコーンの評判いいですよね~
でも、一巻はまるまる全部プロローグって噂も耳にしたり……

とりあえず、二巻まで出たらセットで購入してみようかと思いました(笑)

Re: No title

デル助さん

当初はTV放映って噂も聞いていたのですが、OVAになっただけあって映像のクオリティはとてもよかったですよ。
どの作品も起承転結があっての物語なので1巻は大事なプロローグだと私は思います。

それでも最後の部分は一気に盛り上がるので「続きが気になる!」という思いにさせてくれます。
続きが待てない! と言うのなら2巻まで一気に見るのはありかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブックマーク
このブログをリンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
基本的にご連絡を頂く必要はありませんが、ご一報頂けるとありがたいです。
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。